翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の観劇予定

<<   作成日時 : 2009/06/30 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月は1本しかなかった観劇ですが、7月も比較的控えめです。

・「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(東宝ミュージカル)

・「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」(宮本亜門演出作品)

以上、2本です。

「ヴァンパイア」の再演はどれほど待っていたことでしょう!
前回公演の時は、すっかり祭り状態で繰り返し見に行ってしまいましたが・・・・。(^^;
クロロック伯爵は前回に引き続き、祐一郎さん♪そして、Wキャストのアルフレートはもちろん浦井健治君の回をおさえています。ここはやっぱり外せませんよね。(^^)
教授役は前回は市村正親さんが演じていましたが、今回は石川禅さん。ここはかなりイメージが変わりそうですね。でも、禅さんがどんな教授を見せてくれるのか、楽しみでもあります。
また、今回も休憩時間に「クコール劇場」はあるのでしょうか。
色々と楽しみです。o(^O^)o

「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」は、点描画で知られるジョルジュ・スーラに焦点をあてた作品です。
宮本亜門さんの演出というのも気になるところですが、そもそも私がこの作品を観ようと思ったのは石丸幹二さんが主演としてキャスティングされていたからです。
共演に戸田恵子さんというのも、ちょっと面白いですよね。
亜門さんと幹二さんと戸田さんの組み合わせ・・・・。さらに山路和弘さんなんかも脇を固めているので、絶対に面白いはず。

7月は数は少ないものの、個人的にはかなりテンションの上がる作品です。(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる