翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ

<<   作成日時 : 2009/07/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は乗馬仲間6人でゴハンに行きました〜。
行ったのはメキシコ料理レストラン「エルトリート」。私は初めて行ったのですが、かなりの人気店のようで、予約をしていないとなかなか入るのは難しいみたいです。今日も満席でした。

とにかく皆、よく食べました!
特にメキシコ風ピザとされるケサディーヤは美味しかったですね〜。

おしゃべりのほうも盛り上がり、だいぶ笑い転げました。

そして、終盤に・・・・私にとってはサプライズが待っていたのです。

仲間たちが私のバースデーを祝ってくれたのです。
誕生日までは、まだ1週間ちょっとあるし、何も知らされていなかったので、本当にビックリしました。
でも、あのデカいメキシカンハットはだいぶ恥ずかしい・・・・。(^^;
皆で撮ったポラ写真とメッセージはとても嬉しかったです♪

皆、ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったねぇ〜(^^)
翠さんも元気そうでよかった!
そして、帽子、とっても似合ってましたw
(こんな事言われてもうれしくない?!)

これからも元気にがんばっていきましょう〜
かおりん
2009/07/04 11:30
>かおりんさん
先日はありがとうございました〜。
皆のお陰で、だいぶ元気も取り戻してきています。
あの帽子は・・・・だいぶ恥ずかしかった〜。(^^;
でも、嬉しかったです♪

2009/07/06 00:21
金曜はほんと楽しかったね〜♪
すっかり食べすぎて、週末の乗馬をしても体重は減らず・・・です

ささやかながらの誕生日のお祝い、喜んでもらえたようでよかったです。
帽子、ほんと似合ってたよ
またみんなでご飯したいね
なおどん
2009/07/06 12:11
>なおどん
この前はありがとう。ホント楽しかった〜♪
よく食べたよね〜。私も翌日、キュロットがきつくて焦ったよ。(^^;

是非、また行きましょう!

2009/07/06 23:50
サプライズ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる