翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンバル UOKIN

<<   作成日時 : 2009/07/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は会社の同期でお食事会でした〜。
行ったのは、mikiちゃんお気に入りの「イタリアンバル UOKIN」。「安くて美味しい!」と評判です。

本当は系列のビストロを狙っていたようなのですが、そちらはものすごい人気店。かなり先まで予約が埋まっていて、とにかく予約をとるのが大変なのだそうです。
今回もmikiちゃんはビストロの予約にチャレンジしてくれたようですが、結局ダメだったので、イタリアンバルのほうで落ち着きました。

でもバルのほうも大人気です。火曜日とはいえ、とても混んでいました。

評判通り、どのお料理も美味しく、しかも結構ボリュームがあります。サラダ一つをとっても、それだけでお腹いっぱいになってしまいそうなほどです。
おかげで、帰りはかなりお腹が苦しいことに・・・・。(^^;
でも、大満足です♪
mikiちゃん、ありがとう!

久しぶりに色々と話もできたので、楽しかったです。(^^)

機会があったら、是非ビストロのほうにも行きたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに美味しかったねー。
わりと安いから量が少ないかと思ったら、ボリュームあるし。翠さん、次のお店でデザート系いけなかったもんね
daijiro
2009/07/23 00:04
>daijiroさん
ホント、ボリュームがあったね〜。
気持ちとしてはデザートにもいきたかったんだけどね。
やっぱり無理でした。(^^;

2009/07/23 00:16
今度は、びすとろにも行こうねー。
こちらのオーブン料理は更にボリュームあるけど
美味しいよ!!
そうそう、池袋にも姉妹店あるんだよ。
うちの弟はそちらによく行くみたいー。
miki
2009/07/23 09:15
>mikiちゃん
先日はありがとう!!
ビストロのほうはそんなにボリュームがあるんだ。でも、行ってみた〜い。
また、よろしくね。(^^)

2009/07/24 01:20
イタリアンバル UOKIN 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる