翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬仲間で飲み会

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏恒例、乗馬仲間での飲み会が昨日開催されました。
でも、今回集まったのは12名とやや少なめ。十分多いのだけれど、いつも17名とか集まるので、やっぱり少ないって思っちゃうんですよね〜。

実際、「あれ、今日○○ちゃんは?」「□□さんは?」なんていう疑問符が飛び交いました。
そんな中で、特にがいすけさんが来なかったのはかなり納得がいかない!皆、超ブーイングでしたよ。分かっています?がいすけさん!

さて、今回集まったお店は、新宿にある「Hi's GINTO」。
実はココ、私が池袋でお気に入りの「Casual New York Style 銀兎」の姉妹店です。それだけに、お店がここに決まった時からちょっと楽しみでした。
でも、お店の雰囲気は似ていましたが、メニューは全然違いましたね。美味しかったですけど。(^^)

やや人数が少なかったとはいえ、今回も盛り上がりました!
盛り上がりすぎて・・・・セガポンがだいぶ大変なことになっちゃいましたが。(汗)
なんでこのメンバーで集まると、いつも学生のようなノリになっちゃうんでしょう??
まあ、楽しくていいんですけどね〜。(^^;

今回も幹事をやってくれたKちゃんには、ホント感謝します。
いつもありがとう!!そして、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

乗馬仲間で飲み会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる