翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS The Perfect SELECTION 2009・秋

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TOCで年に2回、春秋に開催されるバーゲン、The Perfect SELECTIONに行ってきました〜。
このバーゲン・・・・仕事を休んで朝から行くこともあるのですが、今回は休める状況ではなかったので、初日の夜に行きました。

今回、私の最大のお目当ては靴!
黒のスエードのショートブーツが買えればいいと思っていました。
今年流行のニーハイブーツも気に入ったものがあれば買うかも・・・・とは思っていたのですが・・・・。

結果は、お目当ての黒のスエードのショートブーツはもちろん、他にもダークブラウンのショートブーツも買ってしまいました。
ニーハイブーツは気に入ったものがなかったので買わなかったのですが、JAYROのワンピースも2着・・・・その他、ルームウェアなんかも買ってしまいました。この辺は完全に予定外で、気がつけば、両手いっぱいの荷物が!

相変わらず、学習能力がありません。
毎回、こんなことを言っていますね。_| ̄|○
あぁ、バーゲンって怖い。(汗)

でも、何だかスッキリしました。お買い物って、楽しい〜。(笑)

満足のいく買い物ができて良かったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

The Perfect SELECTION 2009・秋 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる