翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 創作和食 くう

<<   作成日時 : 2009/10/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

女子乗馬仲間でお食事に行きました♪
新宿の高層ビル群の一角・・・・50階という高層階から夜景を眺めながら、皆で盛り上がりました。

画像行ったお店は「創作和食 くう」。
秋らしい食材を使った変わったお料理は、いかにも「創作和食」でしたが、見た目も綺麗で、美味しかったです♪
お店の雰囲気も良かったですね〜。

そして、今回は、先日お誕生日を迎えたかおりんさんのお祝いも兼ねていました。
そこでお店にお願いして誕生日プレートを用意してもらいました〜。
ケーキやプリン、アイスクリームなどが可愛らしく盛られたプレートが花火で飾られて登場。
その後は、皆でこの誕生日プレートのデザートたちをいただきました♪

かおりんさん、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったね(^^)ノシ
お誕生日のプレートもどうもありがとう♪

夜景もきれいだったし、馬の話もいっぱいできて
とても楽しかったです。

はたちの1年間、また元気に頑張るからね〜(^^)
かおりん
2009/10/14 12:24
どうも高いところが好きならしい!?
行きたくてもなかなか行く機会もないので、ついつい皆さんを巻き込んでしまいました〜
かおりんさんのお誕生日もお祝いできて、ほんとによかったです!!
また皆でご飯&飲み行こうね〜
なおどん
2009/10/14 22:59
>かおりんさん
楽しかったね〜。皆で盛り上がれて良かったです♪
そして、これから1年間「また」はたちなのね・・・・。

>なおどん
私もなおどんって、高いところ or 夜景好き!?なんて思ってしまいました。でも、私も好きよ〜♪
幹事、ありがとう!何だか、お任せしっぱなしで申しわけなかったわ。
でも、お陰様で楽しかったです。(^^)

2009/10/14 23:26
創作和食 くう 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる