翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS KEN'S DINING

<<   作成日時 : 2009/11/21 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、乗馬仲間でなおどんの誕生会を行いました。
ここのところ、「誕生会」と称して皆で集まる機会が多い気がしますが、今回も盛り上がって楽しかったです♪

画像今回は新宿の「KEN'S DINING」で集まりました。ちょっと大人な雰囲気の素敵なお店です。
お料理も美味しかった〜!

今回もお店で誕生日プレートを用意していただきました。
様々なデザートが盛りだくさんで、見た目も可愛く、食べても美味しい♪
なおどんのための誕生日プレートでしたが、皆でつっつきました。(笑)

「誕生会」など理由がないと、なかなか集まりにくいですが、何もなくても、また皆でワイワイやりたいものです。(^^)

なおどん、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったね〜♪ おいしかったねぇ〜(^^)

新宿近辺は比較的集まりやすいので、
ちょこちょこと集まりたいな!
狭山付近だとお酒が飲めないので。。。(^^;)

さぁ〜て、次は誰の誕生日が近い?!
かおりん
2009/11/24 18:58
>かおりんさん
うん、新宿は集まりやすいね。
確かメグちゃんが12月だったと思うけど。
また、やりたいね〜。

2009/11/24 23:30
みんなにお祝いしてもらえて、ほんとにうれしかったです
来月はめぐちゃんだね! パーティできるといいね
なおどん
2009/11/26 20:15
>なおどん
楽しかったね〜♪
いつまでも素敵なねーさんでいてください。(^^)
メグちゃんのお祝いも皆でできたらいいね!

2009/11/26 22:39
KEN'S DINING 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる