翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の観劇予定

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
さて、今年最後を締めくくる作品は?

・「パイレート・クィーン」(東宝ミュージカル)

・「シェルブールの雨傘」(東宝ミュージカル)

以上、2本です。

「パイレート・クィーン」は、実在した海賊の女王グレイス・オマリーの物語。
主演は保坂知寿さん!ついにちーちゃんも帝劇の主役を務めるに至ったか〜・・・・と、この話を聞いた時はかなり嬉しくなりました。
そして、何より、グレイス・オマリーの恋人ティアナンに山口祐一郎さんがキャスティングされていたのは、古くからの四季ファンにとっては、夢の共演です!
かなり楽しみな作品です。

「シェルブールの雨傘」は1964年に公開されたフランスのミュージカル映画の舞台版です。
主役ギィは井上芳雄君、恋人のジュヌヴィエーヴには白羽ゆりさんがキャスティングされています。
白羽ゆりさんは、宝塚退団後、初の舞台がこの作品になります。宝塚を離れた彼女がどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです♪


シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
Happinet(SB)(D)
2009-07-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる