翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS Winter Vista Illumination 2009

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

立川の昭和記念公園で開催中の「Winter Vista Illumination 2009」に行ってきました!
この時期のイルミネーションスポットとしては結構有名ですが、なかなか行く機会がなかったんですよね〜。

そして、初めて行った今年・・・・思っていた以上にスケールが大きく、思っていた以上に混んでいました。(^^;

まず目を引くのは、キングオブシャンパングラスツリー!
シャンパングラスを積み上げてツリーの形にしたもので、何とその数6,545個!高さは4.5mにも及びます。
写真は緑ですが、色は赤にも変化しました。

画像


次に印象的だったのはグラウンドイルミネーション♪
海をイメージしており、イカやカニなどの形をしたイルミネーションがあります。
可愛らしい感じですが、そこはまさに光の海!
圧倒されました。

画像


一見の価値ありです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいだねぇ〜(^^)
だいぶ前に行ったけど、それ以来行っていないなぁ。。。

あ、私が一緒に行ったのは両親です(^^;)
かおりん
2009/12/14 16:19
>かおりんさん
とても綺麗だったよ〜。
立川まで足をのばすことはなかなかないんだけど、行って良かったです♪
この日は花火は上がらなかったけど、花火が上がる日もあるので、光のコラボでもっと綺麗なんだろうなぁ。

2009/12/15 00:29
おぉ!素敵ですね〜♪
本当に光の海、という感じですね。
どうも都心に目が行きがちですが、
こちらもいいですね。
うーさま
URL
2009/12/19 19:58
>うーさまさん
私もこれまで都心のイルミネーションにばかり気をとられていただけにビックリでした。
とても綺麗でした〜♪

2009/12/20 01:29
Winter Vista Illumination 2009 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる