翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グリル満天星」で

<<   作成日時 : 2010/01/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

高級洋食店として知られる「グリル満天星」に食事に行きました。
もともと、学生時代にこのお店を知るきっかけになったのが「牛テキ丼」だったためか、私はこのお店に来ると、圧倒的に牛テキ丼を注文することが多いです。

しかし、今回は、いかにも「定番の洋食」的なメニューで攻めてみました。
ロールキャベツやカニクリームコロッケ、オムライスなど・・・・。
満天星のオムライスはさすが人気メニュー!デミグラスソースが絶妙です。

そもそも、満天星でパンやライスが付いたメニューではなく、おつまみ的に色々注文して、皆でシェアするような食べ方をしたのも初めて。
そのため食べ過ぎてしまったような・・・・。(^^;

美味しいので、つい色々食べてしまったんですけどね。
最後はデザートのケーキまでいただいてしまいました♪

今回は牛テキ丼を注文することはなく・・・・
やっぱり、ちょっと食べたかったような、どこか寂しい感じ?

でも、満足です。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです!
翠さんのサイトにてリンクしていただいている
「Sunny Sunday」管理人のアグネスです。
サイトがお引越ししましたのでお知らせいたします
新アドレス:http://www.eonet.ne.jp/~sunny-sunday/
お手数ですがリンク先の変更、よろしくお願いいたします!

最近自分が行けていないので、翠さんの舞台や映画の記事、楽しみにしてますね〜♪
アグネス
URL
2010/01/23 17:26
>アグネスさん
お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございます。早速、リンク先を変更させていただきました。

最近は私も映画や舞台を観に行く機会が減っているのですが、観に行った際にはレポをアップしていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

2010/01/24 00:49
「グリル満天星」で 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる