翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チャンピオン」で新年会

<<   作成日時 : 2010/01/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年、職場の一部のメンバーだけを集めた、私が企画する新年会があります。
しかし、今年はどうも面倒になってしまい、やめようと思っていたのですが、2週間ほど前に「あれ、そういえば今年は?」なんて指摘されてしまい、結局やらないわけにはいかなくなってしまいました。

そこで、メンバーたちが「焼肉が食べたい」と言ったこともあり、私がチョイスしたのは、恵比寿にある焼肉店・・・・その名も「チャンピオン」だったのです。

ここは和牛一頭買いを行っているため、「みすじ」や「ざぶとん」などの稀少部位が食べられる高級焼肉店。
有名人のファンも多く、店内の壁には芸能人やスポーツ選手のサインがビッシリと書き込まれています。

画像

画像


そして、実際に食べたお肉は・・・・とろけるようで美・味・し・い〜♪

画像


皆にも喜んでもらえたようで、良かったです。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「チャンピオン」で新年会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる