翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS HP閉鎖

<<   作成日時 : 2010/03/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私が6年間運営してきたサイト「翠緑館」を閉鎖させていただきました。
予告なく閉鎖してしまい、申しわけありません。

これまでも、何度も閉鎖しようと思いながら、周囲の声に支えられながら、何とか続けてきました。
HPを運営していたからこそ出会えた人々や、経験できたこともあります。
このHP開設は、決して無駄なことではなかったと思いますし、やって良かったとも思っています。

しかし、継続には、それなりの時間と、気力を維持するだけのモチベーションが必要なのですが、今はそれらが失われ、継続が困難になっていました。

6年といえば、小学校を入学した児童が卒業するだけの時間が流れたわけで、この辺で一旦、閉鎖しようかな・・・・という思いに至りました。
これまで、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

そのうち心機一転し、HPを復活させよう!と思う時が来るかもしれません。
その時は、また宜しくお願い致します。

なお、当ブログは今後も続けていく予定です。
最近はこちらの更新率もだいぶ低くなりましたが、HPを閉鎖した分、また更新率を上げていきたいものです。
当ブログについては、引き続き、宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さん、今晩は&ご無沙汰しております
HPの閉鎖、とても残念に思っている一人です。。。6年間お疲れさまでした
私がクラブを辞めてから、翠さんのHPで好きな馬の近況を見たり、レッスンの様子を思い浮かべたりするのが週イチの楽しみでした。特につい最近まではカイザーだったので...ホースショーはいかがでしたか?
また何らかの機会で馬達やレッスンの様子が教えて頂ける事を楽しみにしておりますね。
grassree
2010/04/01 22:31
>grassreeさん
お久しぶりです。
いつもアクセス、ありがとうございました。楽しみにしていてくださった方々には、本当に申し訳ないと思っています。
ホースショーはだいぶひどい結果になり、カイザーにも申し訳なく・・・・。(--;
色々な意味でリセットして、また出直したいと思っています。
また何かの形で馬たちの様子などをお伝えできればな、と思います。
今まで、ありがとうございました。

2010/04/02 09:27
HP閉鎖 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる