翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開!

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

この週末はお花見!という方も多いのではないでしょうか。
私は千鳥ヶ淵に行ってきました。

昨年、久々に千鳥ヶ淵に行きましたが、今年も引き続き、行ってしまいました。
行き始めると、続けて行きたくなるものなのでしょうか。(^^ゞ

でも、お天気の良いお休みの日に桜が満開を迎えていたら、やっぱりお花見に行きたくなりますよね。
それだけに・・・・混雑もすごいものがありましたが。(^^;

それでも、その混雑を乗り越えてでも、やっぱりここの桜は見る価値あり♪
ボリュームのある桜並木に大満足です。(^^)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年、千鳥ヶ淵の桜を初めて見て、
このウン十年東京に住んでいて行ったことがなかったのをほんと後悔しました…(^^ゞ
でも今年はまた行けなくて残念。
この写真で少しでも見られて嬉しいです。
うーさま
2010/04/05 22:08
>うーさまさん
千鳥ヶ淵は、まさに桜の名所ですよね!
いつ行っても感動的です。
写真だけですが、少しでもお伝えできたのなら嬉しいです。(^^)

2010/04/05 23:03
桜満開! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる