翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路城と桜

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

世界遺産に登録されている姫路城
その大天守の工事が始まり、先週末で美しい姿は覆われてしまい、5年後まで見られなくなるというので、駆け込みで行ってきました〜。

しかも、先週末の姫路は桜満開のお花見日和!
美しいお城の姿と桜を満喫しました。

まあ、考えることは皆同じで、混雑は凄いものがあったのですが・・・・。(^^;
それでも行って良かったです♪

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、行かれている方が多いですね。
お城の白と空の青と桜のピンクと、
ほんとに素敵ですね〜。
私は改装後に…行けるかなあ(^^ゞ
うーさま
URL
2010/04/17 22:37
>うーさまさん
行く前から、ニュースなどで混雑は覚悟していたのですが、やっぱり凄かったです。(^^;
行く前は、周囲には「5年後にすれば〜?」なんて言われていたのですが、行ってよかったです。
でも、5年後にも行きたいですね。(^^)

2010/04/17 23:15
姫路城と桜 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる