翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼龍唐玉堂、再び

<<   作成日時 : 2010/04/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前、キアヌ・リーブスが日本に来ると訪れるラーメン屋さんとして、このブログでも紹介した「蒼龍唐玉堂」に再び行ってきました〜。

今回はラーメンだけでなく、ラーメンを食べる前にかなり色々なものを食べました。
中でも「中餃子」は’やみつき’と言われるだけあり、本当に美味しかったです♪

しかし、あまりに色々なものを食べてしまったため、危くラーメンが食べられなくなるところでした。(^^;
当初、「今回はキアヌと同じ、トッピング全部のせをやってみる」なんて言っていたメンバーも、それどころではなくなってしまいました。

今回、私が注文したのは、女性に人気という赤トマト担々麺です。
トマトが丸ごと入っていますが、その酸味でスープの辛味が中和され、全然辛くなく、担々麺という感じがしません。
ちょっとイタリアンっぽいかもしれません。

画像


マイルドで美味しい〜!
以前食べた黒胡麻担々麺も美味しかったですが、こちらも捨てがたい・・・・。

純粋に「担々麺」を求めるならば、黒胡麻担々麺かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

蒼龍唐玉堂、再び 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる