翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS この季節の最悪な事態

<<   作成日時 : 2010/08/22 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう8月も下旬だというのに、猛暑が続く中、最悪な出来事が起こりました。
私の部屋のエアコンが壊れたのです。

昨夜、突然、部屋の中に鳴り響いた「ドドドド」という音にビックリし、音がした方向・・・・エアコンを見上げたら、外に排出されるはずの水が部屋の中に落ちてきているではありませんか!
エアコンを止めても、しばらく水は流れ続け、ちょっとしたパニックになりました。

さらに、この暑さの中、エアコンなしではかなり辛い!
他の部屋に逃げ込むものの、この休みに観ようと思っていた録画した番組は、DVDレコーダーのハードディスクの中。
インターネットをつなごうとしても、私のパソコンはデスクトップ型。ノートパソコンにしていなかったことを恨めしく思いつつ、今も、汗だくになりながら、このブログを書いています。

・・・・つまり、自分の部屋を出てしまうと、暇なのです。

夜も、とても寝つけないので、昨夜は別の部屋で寝ました。今夜もそうなるでしょう。

明日には修理に人が来てくれるようですが・・・・。
ちゃんと、なおればいいなぁ。

とりあえず、明日までの辛抱です・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変でしたね〜!
もう直りましたか?
エアコンないと、家の中でも熱中症になりそうですよね。
うーさま
URL
2010/08/28 21:45
>うーさまさん
無事になおりました〜。
エアコンが使えない間は、外のほうが涼しいと思いましたからね。家の中も危ないです。
なおって、ホッとしました。(^^)

2010/08/28 23:28
この季節の最悪な事態 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる