翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パディーフィールドで外乗

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のお正月に初日の出外乗に行って以来、久しぶりにパディーフィールドに行ってきました。
ちょっと寒かったものの、お天気も良く、いい感じに紅葉もしていて良かったです♪

画像昨年の秋に訪れた時は、のんびりとしたパノラマ外乗でしたが、今日は、その時にすすめられた上級者向けのキャンターコースを選択。乗った馬は、昨年同様、スムーザーでした。
パノラマ外乗の時は、単純に、名前の通り、軽くて乗りやす〜い♪と思っていたのですが、キャンターコースでは一気にモードが変わり、走る、走る。
外乗では暴走キャラと言われる私ですが、そんな私も怖いと思ったほど。後ろからついてきていた、なおどんも「怖くないの!?」と思いながら、必死についてきていたそう・・・・。折角の綺麗な紅葉も、きちんと眺める余裕はありませんでした。(^^;
でも、気持ちよくて、楽しかったんですけどね。(笑)

今日は富士山も雲に覆われることはなく、バッチリ見ることができて良かったです。(^^)

冬は凍結してしまってダメだけど、春になったら・・・・と春向けのコースをまた紹介されたので、春になったら、また行きたいですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パディーフィールドで外乗 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる