翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗馬仲間で忘年会

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、毎年恒例、乗馬仲間での忘年会がありました。
今回集まったのは14名。ちょっと少なかった?
それにしても、今回集まったメンバーのうち、皆が出会った乗馬クラブに現在もとどまっているのは、既に少数派。寂しくなったものです。

クラブを離れたメンバーは、他のクラブで今も乗馬を続けている人もいれば、もう乗馬をやめてしまった人もいます。
以前は、集まれば、同じクラブの馬の話をすることが多かったものの、今では近況報告会のよう。
今回は数年ぶりに会った人もいて、懐かしかったです。

一次会は近況報告会でしたが、二次会はカラオケで盛り上がりました。
騒ぎすぎて、だいぶ喉がガラガラです・・・・。

それにしても、やたらと人に歌を強要していたbambookさん!ご自分は、ほとんど歌っていないじゃないですか〜!!
まあ、だいぶ盛り上げてくれましたけどね。(笑)

今年の締めくくりとして、楽しい時間が過ごせて良かったです。
とはいえ、オール組に加わることはできませんでしたが・・・・。
皆、元気だなぁ。(^^;

皆さん、お疲れ様でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はおつかれさま退会後もお馬ちゃんのことは忘れられないよ〜狭山にもビジターあるといいのにな…翠さんや数年ぶりの馬仲間に会えて、当時が懐かしい感じだったよ。また来年も集まろう〜よいお年を
えっちゃん
2010/12/31 16:37
>えっちゃん
昨日はお疲れ様でした〜。
えっちゃんとも会うのは久しぶりだったね。盛り上がって楽しかったね♪
狭山にもイベントの時など、遊びにきてください。
良いお年を〜。

2010/12/31 17:34
乗馬仲間で忘年会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる