翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 身長っていつまで伸びるの!?

<<   作成日時 : 2011/06/23 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、ただの日常の出来事を書きます。

昨日は健康診断でした。
5年前、私の身長は伸び続けている・・・・という記事を書きました。
その時点でも、すでに驚きのことだったのに、何と、未だに伸び続けているのです!

学生の頃、「160cmほしいなぁ」と思っていました。
しかし、20歳前に、既に一度、成長は停滞。その時点では、158.4cmとかでした。

再び、何故か成長が始まったのは25歳を過ぎてから。
毎年、ミリ単位で伸び続け、昨日の健診で、遂に「160.0」という数字が!
ここにきて、やっと目標(?)達成です。

25を過ぎてから、また伸びだしたのも不思議だし、今も伸び続けているのも不思議です。

人は何歳まで伸び続けることができるのでしょう?
私の身長・・・・いつ、とまるのかなぁ??
ちょっと、怖くなってきました。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

身長っていつまで伸びるの!? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる