翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 正泰苑

<<   作成日時 : 2011/10/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人気の焼肉店「正泰苑 芝大門」に行ってきました〜。
このお店の人気メニューといえば、塩上カルビと上ロース。取り置き必須とも言われていますが、今回は、席のみの予約でメニューの予約はしていませんでした。

運良く、塩上カルビはありましたが、上ロースは19時時点で既に終了。残念・・・・。仕方なく、そこは中ロースにしました。これでも十分美味しいです。(^^)

塩上カルビは、焼肉とは思えない厚みなんですよね〜。
しかし、時間が経つと脂がとけだしてしまって、小さくなってしまいます。運ばれてきたら、すぐに焼くのがポイント。
あと、ここのオススメは、ハラミですね♪
これも、なかなかの厚みがあります。そして、とけるような柔らかさ!

基本的に、ここのお肉は、どれも柔らかい。ミノでも柔らかいですからね〜。

食べている時、「正泰苑、最高〜!」と叫びながら食べていたグループがいましたが、そう言いたくなる気持ちも分かります。

ホント、正泰苑サイコー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正泰苑 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる