アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
韓国旅行 3日目
韓国、最終日。 本当は、世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)に行きたかったものの、生憎の月曜日。昌徳宮は、月曜日は休館なのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/25 22:20
韓国旅行 2日目
韓国2日目。 ソウルから少し離れ、水原まで足を伸ばしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/22 23:33
韓国旅行 1日目
今年初の更新。だいぶ、ご無沙汰してしまいました。(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/21 23:54
北海道(道央)の旅 3日目
7月20日、北海道の旅3日目・・・・。最終日です。 北海道を訪れてから、この日、やっと晴れました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 23:59
北海道(道央)の旅 2日目
7月19日(月)、北海道2日目のお話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/21 23:59
北海道(道央)の旅 1日目
7月18日(日)〜20日(火)の3日間で、北海道に行ってきました〜。 北海道というと、色々な方から「また、馬?」と訊かれたのですが、今回はほとんど馬とは関係のない旅でした。(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/20 23:59
香港 3日目
香港、3日目。あっという間に最終日を迎えました。 午後には空港に向かわなければならないので、自由に動けるのは午前中だけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/11 23:59
香港 2日目
香港、2日目。 朝食は、ホテルの近くでお粥をいただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/10 23:59
香港 1日目
昨日、香港から帰国しましたが、今回の旅行を少しずつ振り返りたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 23:32
帰国しました!
6〜8日にかけて香港に行っていました。 今夜帰国しましたが、2泊3日の旅ではさすがに慌しく、あっという間に過ぎ去りました。 でも、楽しかった〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 23:59
ハワイ・4日目 魔法使いの石 → 帰国
ハワイ最終日。 空港に向かう前に、朝、少し時間があったので、ビーチのほうへ散歩に行きました。 2日前にアラモアナでヒーラーに会えなかったこともあり、私は友達をハワイのスピチュアル・ポイントの一つである「魔法使いの石」に案内することにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/17 23:59
ハワイ・3日目 サーフィン・レッスン
ハワイ滞在、3日目です。 この日は、ワイキキ・ビーチでサーフィンのレッスン。初めての挑戦です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/16 22:20
ハワイ・2日目 お散歩外乗
ハワイ、2日目です。 この日は朝からオアフ島の東海岸に位置するクアロア牧場へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 22:38
ハワイ・1日目 この木なんの木
9〜13日にかけてハワイに行ってきました〜。 これから少しずつ、レポをアップしていきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:16
バカンス♪
明日からリフレッシュ休暇でハワイに行ってきます! 今の円高を予測していたわけではありませんが、旅行がこの時期になったのはラッキーだったかも。 まあ、日本経済としては、そんな楽観的発言をしている場合ではないのですが・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 21:49
北海道外乗記完成
北海道から帰ってきてから、既に1ヶ月以上が経過。 今さらですが、やっと、メインサイトにおける「北海道外乗記」が完成しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/03 23:59
北海道!馬・旨ツアー
乗馬仲間10名で、北海道に行ってきました〜。 詳細は、近いうちにメインサイトの外乗日記のほうにでもアップしますが、とりあえず、ここでは旅の概要にだけ触れておきたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/02 18:32
サイパン 4日目(最終日)
いよいよサイパンともお別れする日がやってきました。 と言っても、飛行機は17時出発の便なので、午前中は時間があります。 そこで、この日は朝から同室の同期とビーチへ行きました。やっぱり、サイパンに来たからには海に行かずして帰ることはできません。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/20 23:59
サイパン 3日目
同室に宿泊している同期や、前日ゴルフで一緒だったメンバーは皆、ダイビングのライセンス保有者。この日、彼らは揃ってサイパンのダイビングスポットであるグロットに挑むことになっていました。 そこで、最初からこの日は、私は一人になってしまうことが分かっていたので、買い物はこの日にしようと決めていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/19 23:59
サイパン 2日目
サイパン2日目はゴルフに行きました。 今回プレーしたのは、キングフィッシャー・ゴルフリンクスです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/18 23:59
サイパン 1日目
11日から14日にかけて行ってきたサイパン旅行。 今回は会社の「研修」旅行です。一応「研修」なので、レポートを提出しなければならないものの、現地ではひたすらフリーでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 23:59
リフレッシュ♪
3泊4日でサイパンへ行っていました。 そして、本日の夜、無事帰国しました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/14 23:59
バカンス♪
明日はバタバタしそうで、恐らく記事を書いている余裕はないと思うので、今日のうちに書いておくことにしました。 というのも、週末から南の島に旅立つからです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 23:59
箱根でゴルフ
ここのところ、仕事が超忙しいです! この土日も出勤しなければならないのでは・・・・という感じだったのですが、私はそれを何としてでも回避したくて、先週はとにかく頑張りました。 というのも、泊まりでゴルフに行くことが決まっていたからです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/23 23:12
生還しました!
今日、モンゴルから帰ってきました〜。 飛行機が4時間も遅れて、最後に大変な思いをしましたが、とっても楽しかったです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/10 23:52
モンゴル準備
今日から夏休み♪ 今日は一日、旅行準備に追われていました。 ある程度、確実に必要なものは買い揃えていたものの、まだ足りないものもあり、しかもスーツケースは空っぽのまま。 いつもの旅行とはちょっと勝手が違うため、どうしても手間どってしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/05 22:56

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

翠の独り言 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる