翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これは便利! 〜コンビニで本が受け取れる〜

<<   作成日時 : 2005/02/25 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事がやってもやっても終わらない・・・・終電に慌てて飛び乗りました。
雪まで降ってきて、しかもみるみる積もっていく・・・・何だかとても情けない気分になってきました。

まあ、このように私は帰りが遅くなることがしばしば・・・・好きな本を買うにも、書店がやっている時間に行く暇はなかなかありません。
そこでよく利用しているのがオンラインショップのamazonです。
ところが先日、どうしても欲しかった本がamazonでは在庫切れ。どこかにないかネットで探していると「セブンアンドワイ」にありました。

これは、Yahoo! JAPANとセブン-イレブンが中心になって設立したオンライン書店「イーエスブックス」から発展したもので、注文した商品がコンビニで受け取れるというのが最大の特徴です。
クレジットカード支払いもOKですが、商品を受け取る際、コンビニで現金で支払うことも可能です。また、送料もかかりません。

今日、私が商品を受け取ったのは会社帰りの午前1時。こんなことができるのはコンビニならでは!
これは、便利です。今後、はまってしまいそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

これは便利! 〜コンビニで本が受け取れる〜 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる