翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏来日! 〜ブロードウェイ・ミュージカル「プロデューサーズ」〜

<<   作成日時 : 2005/02/25 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この夏、ブロードウェイ・ミュージカル「プロデューサーズ」が来日します。
チケット発売は1月で、発売当初はあまり興味がありませんでした。
しかし、ここのところ、この作品のCMを妙に目にするようになり、段々、気になってきてしまいました。
恐るべし、宣伝効果!

ちょっと調べてみると、私が大好きでもう10回以上観ているミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」を手がけたスーザン・ストローマンが演出・振付を行っているというではありませんか。これは、期待できるかも!
そこで今日、思わずチケットを予約してしまいました。公演は7月なので、5ヶ月先ですね〜。

2001年「トニー賞」12部門最優秀賞受賞。これは史上最多記録だそうです。
今からとても楽しみです。(^^)

<ストーリー>
運に見放された落ち目の舞台プロデューサー、マックス・ビアリストックと、小心者の会計士、レオ・ブルーム。二人は手を組んで、究極のペテンに挑戦する。つまり、大コケ間違いなしの駄作をブロードウェイにかけ、必要な資金以上の資金を集め、そして余ったお金を懐に・・・というもの。
彼らの「大コケ間違いなし」の作品とは?
それは他でもない「ヒットラーの春」と題されたミュージカルなのだ。最悪のシナリオに、最悪のスタッフをそろえ、出資者たちから集めるだけの資金を集めて臨んだ初日。
しかし、ショーは皮肉にも大当たりをとる・・・。払いきれない配当を出資者たちに約束したプロデューサー二人の運命は・・・?


Click Here!
プロデューサーズ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

この夏来日! 〜ブロードウェイ・ミュージカル「プロデューサーズ」〜 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる