翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいもの発見!「餃子の王国」

<<   作成日時 : 2005/02/10 23:34   >>

トラックバック 1 / コメント 2

先日、楽天のスーパーポイントがかなり貯まっていたので、それを使って買い物をすることにしました。
たまたま、その時にメルマガのトップで紹介されていた楽天市場出店の「餃子の王国」・・・・その画像がとても美味しそうに見えてしまい、取り寄せてみることにしました。

注文したのは餃子と生小籠包のセット。
届くとすぐに調理して食べてみました。調理のレシピもついており、簡単!(焼くだけですけど)
これが、お・い・し・い!!
肉汁たっぷりで、名店のものにも負けません。
特に餃子はオススメです。(^^)


Click Here!
「餃子の王国」 <黒豚生餃子と生小籠包セット>



餃子だけでもOK
Click Here!
「餃子の王国」 <黒豚生餃子 60個/90個>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
餃子だけではない・・餃子の王国!
昨日、何気なくテレビを見ていたら餃子の王国が「週間山崎くん」で取り上げられていた!ネットで注文した後に「へ〜、熊本のお店だ!」と思っていたけどその工場や、お店の人を実際に動く画面で見ると吃驚するしちょっと感動する。わたしがネットで購入したのは■しそ生餃子30個■黒豚生& ...続きを見る
よくばり屋さんのお買い物♪
2005/07/08 11:26

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございます!!
祝!初トラバですm(_ _)m
反応が鈍くて申し訳ないですが・・・
トラバにどう反応してよいかわからない初心者ですので・・・
私は最近ゴルフを少しかじっているので、ゴルフの雑学とか拝見させて頂きました。
どれも「へぇ〜」という感じでためになります。
ding
2005/02/28 00:58
初TBでしたか。そんな記念すべき1人目になってしまって、何だか申し訳ないです。(^^;
HPのほうも見てくださったようで、ありがとうございます!
ゴルフをされるんですね。私は冬の間はお休みしていて、それと同時にゴルフのページの更新も滞ってしまっているのですが、もうすぐシーズン到来です!
HPの更新もぼちぼち再開したいと思っています。

2005/02/28 23:10
美味しいもの発見!「餃子の王国」 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる