翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルガリ プールオム

<<   作成日時 : 2005/05/28 20:11   >>

トラックバック 1 / コメント 2

私が愛用している香水はブルガリのプールファム。10年近く前に出会って以来、ずっとお気に入りです。たまに変えることもあるのですが、いつの間にか、またこれに戻ってしまいます。(^^ゞ
友達の間でも、私といえば「プールファム」というのが定着しており、街中でこの香りに遭遇すると近くに私がいるのではないかと思うほどだそうです。
ただ、爽やか系の香りではないので、夏は違うものを使っていることが多いです。

今日は、今まで使っていたプールファムがきれてしまったので、新しい香水を買いに行きました。
そろそろ暑くなってきたし、夏向けにちょっと違う香水にかえてみようかなぁ・・・・と色々な香水を試してみました。
だいたい夏はブルガリのブルーを使うことが多いのですが、特にこだわっているわけではないので、いいと思うものはどこのブランドのものでも使います。
しかし、結局、今回もブルガリ・シリーズになってしまいました。
買ったのはブルガリの「プールオム」。メンズシリーズですが、女性にも人気で、タレントの神田うのさんなんかも愛用していると言います。
清潔感のある爽やかな香りです。
この夏は、プールオムでいきます。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブルガリ プールオム ET/SP/100ml
ブルガリ プールオム ET/SP/100ml価格:2,500 円(税込)>> ... ...続きを見る
ブルガリオンライン
2006/03/17 08:24

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さん、こんにちは。
偶然?ですね、私も今日、香水を買いに行ってきました。
社会人なった時にやはり「ブルガリ」の”オ・パフメ”を使ってました。その後同じ「ブルガリ」の”プールファム”に移ったのですが、転職先の会社でこの香りが素晴らしく良く似合う大人の女性の先輩がいらして、「こういう人がつけるべき」だと思い以後”プールファム”は眠ってます(笑)。
その後はラルフ・ローレンの”ロマンス”とかKENZOの”ローパ・ケンゾー”(←これが一番好きでした)とかYSLの”インラブアゲイン”とかを経て現在はJ.Loの”グロウ”です。これの最近出た限定版”マイアミ・グロウ”を今日やっと嗅いで(?)きましたよ。私には「ハワイの香り」でした(^^)これも良かったけど、本日の気分は「カルバン・クライン」の”エスケープ”でした。周りの反応が楽しみです♪

”プールオム”もいい香りですよね。これの”シャンプー&シャワージェル”を持ってます。残業帰りの友です(笑)。すごくリラックスします!
タキ子(grassree)
2005/05/29 18:14
タキ子さん、こんばんは!
香水にはだいぶ詳しいみたいですね。
ブルガリの「プールファム」、そんなに素敵な方がつけていらっしゃったんですか?愛用している私としては、何となくプレッシャーですね。(^^;

プールオムを買う時、私も候補にCKの「エスケープ」が入っていました。
最終的にはゴーストのサマードリーム(これは去年も使っていました)かプールオムに絞られて、結局プールオムにしてしまいました。

マイアミ・グロウはハワイの香りなんですか?これからの季節、いい感じだと思いますが・・・・?

2005/05/29 23:55
ブルガリ プールオム 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる