翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージックバトン

<<   作成日時 : 2005/06/28 23:56   >>

トラックバック 1 / コメント 1

ちまたで流行っているミュージックバトンがまわってきました。
私のところには「ミュージカルバトン」ということでまわってきたのですが、内容もミュージックバトンと同じだったし、あまり限定的にならないように「ミュージックバトン」として受け取りたいと思います。

■ルール
ミュージックバトンとは音楽に関するいくつかの質問がバトンとしてまわってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というものです。

■質問
1. 今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
2. 今聴いている曲
3. 最後に買ったCD
4. よく聴く、または特別な思いのある5曲

1. 今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
5.72GB。
意外にありました。

2. 今聴いている曲
華原朋美の新曲「涙の続き」

3. 最後に買ったCD
backstreet boysの最新アルバム「never gone」
まさに今日買いました!

4. よく聴く、または特別な思いのある5曲
たくさんあり過ぎて迷いますが・・・・
・HOWEVER (GLAY)
 私がGLAYを好きになるキッカケになった曲です。
・LET IT BE (The Beatles)
 あのせつないメロディがたまらなく好きです。
・恋人 (徳永英明)
 個人的にとても思い出深い曲です。
・オペラ座の怪人 (ロイド=ウェーバー)
 完全に趣味の世界です。(^^;
・YHA YHA YHA (CHAGE&ASKA)
これを聴くと元気になります。

いや〜、どれも古いなぁ・・・・。(^^ゞ

さて、次にバトンをまわす5人ですが・・・・。
このブログを見ている方たちへバトンします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Musical Baton
‘翠の独り言’の翠さんから 『Musical Baton (ミュージカル・バトン)』が回ってまいりました。 少し前に‘ちょろすけと申します、犬です。’の ちょろすけさんのところへ回ってきたバトンを拝見していたので 「おや、私のところへも〜」とBlogの流行にちょっと乗った ...続きを見る
Sunnydays
2005/07/01 23:38

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュージックバトンのトラックバックありがとうございました。でも、5人もまわす人いないんですよね。それに、音楽も滅多に聴かないし。(^^;)
snowwhite
2005/06/30 07:35
ミュージックバトン 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる