翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEST CANTINA

<<   作成日時 : 2005/07/16 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、お台場で映画を観た帰り、メディアージュ4Fにある、「ZEST CANTINA(ゼスト キャンティーナ)」に食事に行きました。
このお店は、アメリカ南西部の酒場をイメージしており、メニューもステーキやハンバーガー、タコスなど、メキシコ色の強いアメリカ南西部料理が中心です。

私は、2年ほど前まで恵比寿のZESTには、月に1、2回は足を運んでいました。
友達がZESTの大ファンで、いつも付き合わされる形で行っていたのですが、その友達が地方に転勤になってしまってから、すっかり行かなくなってしまったのです。
でも、最近になって、無性にZESTに行きたくなりました。
恵比寿店は広々とした店内と吹き抜けの大ホールが印象的なお店で、その席数は何と400席!
オープンで解放感があり、暑くなってくるとあそこで大騒ぎしたくなるんです。

最近になって、ZESTは実は恵比寿だけではなく、都内のいろいろな所に展開していることを知り、お台場にもあることが分かりました。
そこで、お台場店に行ってみることにしたのですが・・・・恵比寿店とはだいぶ雰囲気が違いました。
オープンというよりも、むしろ隠れ家といった感じで、洞窟っぽいです。そういうお店も嫌いではありませんが、「オープンなZEST」をイメージし、かつ期待していただけに、最初、お店を間違えたかと思ってしまいました。そのくらい違ったのです。
でも、メニューは恵比寿店とほぼ同じでした。
ZESTでの私のオススメはタコスとシーザースサラダ。ビーフジャンバラヤも人気です。

2、3人で落ち着いて食事をしたければ、お台場店のほうがいいかもしれません。
でも、グループでワイワイしたければ、恵比寿店がオススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ZEST CANTINA 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる