翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ツボにハマりました

<<   作成日時 : 2005/08/20 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

みぃさんのブログで紹介されていた空耳あわ〜。
ダメだ・・・・。一人で見ながら、大爆笑!ツボにはまってしまいました。
全然、意味はないんですけど、何回も見なおしちゃいましたよ〜。

「菩提樹の下の恋」があんなに面白いものだったとは・・・・。
私も、紹介しちゃいます。

http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php

飲ま、飲ま、イエィ!\(^0^)/

「大きい笛入れ」・・・・ありえない。(--;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんせ波平の素手ですから(≧∇≦)
みぃ
2005/08/21 22:18
この歌、耳について離れなくなってしまいました。
気がつくと口ずさんでいる自分がコワイ。もちろん、インチキ歌詞で・・・・。(^^;

2005/08/21 23:23
こんばんは!こちらにも来ました。
私は猫のアニメがすごい好きです。「すげぇ」の表情とか。
「ベイさ」「ベイシュだろ」ってムリヤリでも面白くていいです!
あおやぎ
2005/08/23 00:24
>あおやぎさん
私も「米さ、米酒だろ」のところ、一番好きです。
初めて見た時、そこで笑いが止まらなくなってしまいました。
猫の絵も可愛いですよね。私は冒頭の「マイヤヒー♪」のところと、最後に3匹で踊っているところが好きです。(^^)

2005/08/23 09:20
ツボにハマりました 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる