翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内でマフラー?

<<   作成日時 : 2005/10/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

室内でマフラーをするのはありなのでしょうか?
しかも、極寒の真冬ではありません。寒かったとはいえ、秋の今日という日・・・・。

会社で一日中、マフラーをしている人がいました。今年の新人の女性です。
あまりに堂々としていたので、誰も咎める人はいなかったのですが・・・・。
陰ではコソコソといろいろな憶測がとびかっていました。
「あれは流行り?」
「スカーフの代わりじゃない?」
「とるの忘れた!?」
などなど。

あげくの果てには
「最近の若い子のすることは分からないわぁ」
とは私より5歳年下の女性の発言。
それをあなたが言っちゃぁ・・・・。私の立場は??

ただ、室内でマフラーというのは、防寒対策としてはありみたいです。そのためのミニマフラーというのも存在するようで・・・・。
でも、あれは普通のマフラーだったよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチはとっても寒く女性社員の『置きカーデ』『置きストール』は常識。ストールの雪ん娘巻き見たいな人がいたり・・・(--;
そんな中でも、先日中途で入ったバイリンギャルがスーツにショッキングピンクのマフラーをクルクルしていた時にゃ。
わたくし、釘付けになってまいました。ハイ。
みぃ
2005/10/21 23:30
>みぃさん
ウチの会社も寒いんです〜。
カーデやストール、膝かけなんかは分かります!時には会社のダサい作業ジャンパーを着ることもあります。(>_<)
でも、マフラーはびっくりですよ。しかも、やっぱりショッキングピンク!
これは「流行り」と考えたほうがいいのかなぁ。

2005/10/21 23:58
室内でマフラー? 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる