翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS またしてもボビーは・・・・「三度目の正直」ならず

<<   作成日時 : 2006/05/06 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 5

今シーズン3回目の『クレイジー・フォー・ユー』を見に行ってきました!
今度こそ「加藤ボビー!」と期待したわけですが・・・・またしても荒川ボビーでした。
別にいいんですけどね。_| ̄|○

今日は、劇場に向かう段階ではまだエリザベートモードで、「皇帝陛下は神のご加護で〜♪」なんて口ずさんでいたものですが、帰りにはすっかりCFYモードに切り替わり、「このリズム、このミュージック〜♪」と口ずさんでいたので、我ながらこの切り替えの早さに、ちょっと呆れてしまいました。(^^ゞ

今回、私が注目しようと思っていたのは、森以鶴美さんのアイリーンと、三宅克典さんのユージーン・フォーダー。
森さんの姿を見たのは『マンマ・ミーア!』のターニャ以来です。さぞ、オトナのアイリーンを見せてくれるだろうと思っていたのですが・・・・何やら、エラく凄みがきいていて、迫力のあるアイリーンにビックリ。ちょっと怖かったです。(^^;
前回までの八重沢真美さんは、駄々っ子な可愛らしい感じのアイリーンだったので、そのギャップに焦りました。
でも、このアイリーンは演じる人によって、結構イメージが変わる面白い役だなぁ・・・・と再認識させられました。

さて、三宅さんですが・・・・前回までは可愛いピートに人気が集まっていましたが、ユージーンは結構普通でしたね。ユージーンにしては、だいぶ若い印象でしたが。
今まで見た中で、一番若々しいユージーンでした。

今回、栗原英雄さん演じるベラ・ザングラーを見ながら、「だいぶ板についてきたなぁ」と思いました。これまで間の取り方に、ちょっと違和感を感じていたのですが、今日はそういうこともなく、「これだ!」と思えました。

2月から始まり、たくさんの「元気」をくれた今シーズンのCFYも、7月に千秋楽を迎えることが決まってしまいました。
すっかり祭り気分だったので、寂しいですね〜。
しかも加藤ボビーには1回も会えていない!もう今シーズンは加藤ボビーに縁はないのかもしれません。(T_T)
あと私が保有するのは、千秋楽前日のチケットのみ。荒川ボビーにもだいぶ慣れてきましたが、やはり1回くらい、加藤ボビーに会いたいものです。

もう1回くらい、チケット増えちゃうかも〜。(^^ゞ

クレイジー・フォー・ユー
クレイジー・フォー・ユー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クレイジー・フォー・ユー 5/6 ソワレ
本当に何でこんなにはまっているのか、自分でも不思議なCFY。ようやく予定の折り返し地点に到達しました!しかしながら、オリジナルキャストの加藤ボビーには未だにお目にかかれずでも、3回目ともなると、私の中ですっかり荒川ボビーがデフォになってしまっている気がし.... ...続きを見る
素晴らしき哉!Show Time
2006/05/08 23:06

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
6月のウイークデーマチネで
『CFY』をとった私です。
翠さんの絶賛する加藤ボビーには会えないのでしょうか・・・?

翠さんがオススメしたCFYを見に行くのが楽しみな今日この頃です。
早くこないかなぁ〜♪
てるひ
2006/05/08 01:15
こんばんは。
TBさせていただきました!
翠さんと同じく3回目のCFYでした。
(もっと前からご覧になっている翠さんは
大先輩ですが☆)
最初は1回分しか確保していなかった
チケットが何倍にも増えてしまった
今日この頃です。
残りの機会で、せめて1度は加藤ボビーに
お目にかかりたいものですが・・・。
チケット追加したくなるお気持ち、
よく分かります(笑)
チロル
URL
2006/05/08 23:15
>てるひさん
CFYは絶対オススメのミュージカル!
ミュージカルの王道をいっているので、素直に楽しめます♪
できれば加藤ボビーを見てもらいたいけど、荒川ボビーだって悪いわけじゃないんですよ。(笑)
果たして誰になるのでしょう。
楽しんできてくださいね!

>チロルさん
コメント&TBありがとうございます。
私も当初2回の予定が気が付けば4回に・・・・。もしかしたら、まだ増えてしまうかもしれないのが怖い!
でも、またいつやるか分からないので、ここで悔いを残したくないんですよね〜。
ホント、加藤ボビー・・・・1回でいいのですけれどね。

2006/05/09 01:28
お初です。
足跡から来ました〜。
私は乗馬は子供の頃に何度か乗せてもらったくらいです。
私も本を結構読むんですが、
島田荘司「御手洗(みたらい)」シリーズは好きですよ。
他に森博嗣「S&M」シリーズなんかも読みます。
それでは、また来ますね。
よっしー
2006/05/10 02:28
>よっしーさん
はじめまして。ようこそ!
御手洗ファンなんですね〜。島田さんの作品は知る人ぞ知るという感じで、よく「知らない」と言われて悲しい思いをしています。「ファン」という方がいらっしゃると、嬉しくなりますね〜。
こちらからも、また遊びに行かせていただきますね♪

2006/05/11 00:29
またしてもボビーは・・・・「三度目の正直」ならず 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる