翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア祭り・・・・ならず

<<   作成日時 : 2006/07/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はソワレの『ダンス・オブ・ヴァンパイア』観劇予定でした。
しかし、今週に入ってから突如押し寄せてきた仕事のトラブル!そらはもう嵐のよう!!
空席をつくってしまうのを心苦しく思いながら、本日は断念することにしました。

今日のチケットをおさえたのは、3月のこと。その頃は、7月は暇になる・・・・と見込んでいました。いや、実際、先週まで暇だったのです。
ところが、今週になって、果てしなく続くトラブルの山!
挙句の果てに、プライベートでもこれまでの人生で経験したことのない、とんでもないトラブルが起こってしまい、もう落ち込む一方です。
おかしいなぁ・・・・。今年の初めにお祓いしてもらったのに。もう1回行ったほうがいいかなぁ。

今日のヴァンパイアは、浦井健治君と剱持たまきさんのペアのはずでした。
剱持サラはまだ未見なので、是非見たかったのですが・・・・。
来月、やはりこのペアの公演チケットをおさえているので、それに期待したいです。
来月は休日なので、行ける・・・・はず。そう願いたい!!(汗)


Tanz Der Vampire
Tanz Der Vampire

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事で観劇に行けないだなんて!考えただけでも悔しいっす!
厄年だっけ?前厄だっけ?全くわかってない私。
来月は行けるよ!行って楽しまなきゃ!その前にお祓い?良い事あるといいね。
ちかちゃん
2006/07/28 01:40
それは残念でしたね(>_<)
仕事をしていても、「今頃は…」
と気になってしまいませんか?
頑張っている翠さまに、
よい結果がありますように…。
うーさま
URL
2006/07/28 21:42
>ちかちゃん
今年は前厄です。(>_<)
ちかちゃんもそうなはずだよ〜。何事も起こってない??
気をつけてね!

>うーさまさん
そう!気になっちゃうんですよ〜。(>_<)
「あっ、まだ2幕になら間にあう!」とか。(^^;
結局、昨日は諦めてしまいましたが・・・・。
次回こそはしっかり行きたいです!

2006/07/29 00:06
ヴァンパイア祭り・・・・ならず 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる