翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ないほうが良かったかも・・・・(^^;

<<   作成日時 : 2006/10/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

舞台俳優として、着実にスターへの階段を駆け上がっていると思われる浦井健治君。
若手の中では、私は最も注目し、贔屓にしている俳優さんです。

そんな彼のデビューは意外にもTVのヒーローもの。2000年に放送された『仮面ライダークウガ』なのです。
クウガといえば、オダギリジョーさんが主演し、イケメンヒーローブームのはしりとも言われていますが、そこでの浦井君の役割といったら、敵のボス。思いきり悪役でした。

でも、何と言っても浦井君のデビュー作品!だいぶ前から、見てみたいという思いも強くありました。
とは言っても、何せヒーローものです。さすがにレンタルするのも恥ずかしく、まして購入するなんて考えも及びません。
ところが、そんな思いを知っていた子持ちの友人が、いつの間にかDVDを入手してくれていたのです。最終巻だけですが、それで十分です。

さて、早速見たわけですが・・・・真っ先に言えるのは「ショック」という言葉。
デビューだから、仕方ないとは思います。悪役だということも承知しています。
でも、でも、でも・・・・あぁ、見ないほうが良かった。
キモイです。そして、信じられないほどの大根ぶりではありませんか〜!

彼もこういう時代を経て、今に至ったのだと思えば、その成長は著しく、素晴らしいことだと思います。
あぁ、でもやっぱり見たくなかった。
いくら好きだからと言っても、わざわざ過去を掘り返すのが必ずしも良いとは限らない・・・・ということですね。何か恋愛に通じるものを感じるなぁ・・・・。(^^;

まあ、私はあくまで現在の浦井君ファンということで。(^^ゞ
今後の浦井君出演作品としては、11月に『BURN THIS =焼却処分=』、来年1月に『タイタニック・ザ・ミュージカル』を見る予定。楽しみです♪



TITANIC the musical

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

見ないほうが良かったかも・・・・(^^; 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる