翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS The Perfect SELECTION 2007・春

<<   作成日時 : 2007/03/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

年に2回開催されるバーゲン「The Perfect SELECTION」。今回も行ってしまいました〜。

今回は、「必ずこれが欲しい!」とか「これは買っておこう」といった目的もなく、とりあえず行っておこう・・・・といった気持ちで行ったバーゲンでした。3月に開催されるのは春夏モノがメインになるので、今の時期に夏モノといっても、どうもピンとこないんですよね〜。
じゃあ、わざわざ行かなくてもいいじゃん!という感じですけどね。(^^ゞ

まあ、昨年履いていたサンダルがかなりボロくなっていたので、可愛いサンダルがあったら買おうとは思っていました。あと、春モノのバッグも使いやすそうなのがあれば買おうかなぁ・・・・と。
だから、服を大量買いすることはないと思っていたのですが・・・・。

結果、

ブラウス 1点
カットソー 2点
ジャケット 1点
スカート 2点
サンダル 1点
パンプス 1点
バッグ 1点

以上、9点のお買い上げ〜。
何やってんだろう、私・・・・。_| ̄|○

どれもかなり安いのは事実。でも、バッグなどは、1点買っても結構なお値段なんですよね〜。それなのに、他にこんなに買ってしまうとは。(^^:
ちょっと自己嫌悪に陥りました。

でも、ちゃんとコーディネートを考えた上で買っているので、買ったはいいけど結局着ない・・・・ということはないと思います。
だって、一度は手にしたものの、手持ちの服とのコーディネートが思い浮かばず、戻した服も何点かあったのですから。欲望のままに買っていたら、かなりヤバかったですね。(^^ゞ

まあ、いい買い物ではあったとは思うんですけどね。
折角買ったので、これからの季節、Newファッションを楽しみたいと思います。(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、羨ましいです。大量買い!
最近買い物さえ行かないので・・・。そんな買い物したいです。
ねこまる
2007/03/11 22:36
私も今日行ってきました!!
最終日だったのであまり期待していなかったのですが、意外と掘り出し物があり、満足のいく買物となりました!
snowwhite
2007/03/11 22:39
>ねこまるさん
久々に「やってしまった・・・・」と自己嫌悪に陥りましたが、楽しいんですよね〜、買い物って。(笑)
たまにはこんな時があってもいいかなぁ、なんて思います。(^^ゞ

>snowwhiteさん
snowwhiteさんも「特に欲しいものない」なんて言っていましたが、やっぱり買ってしまったのですね!(笑)
でも、やっぱり行くと買ってしまうんですよね〜。結構良いものありましたよね。

2007/03/11 23:03
このセール、入場券があったのですごく気になっていたのですが、
結局今後のチケット代などの出費を考えて行けませんでした…(>_<)
かなりお得感があるセールなのでしょうか?
次回は行ってみようかなあ…。
うーさま
URL
2007/03/14 23:54
>うーさまさん
私はこのセール、この2年くらいは欠かさず通っています。(^^)
ブランドによってはそれほど安くないものもありますが、JAYRO、ROPE、J&Rあたりはかなりお得感があって、思わず山のように服を抱えてしまいます。(^^ゞ
でも、買い過ぎに要注意ですね。
私はうーさまさんとは逆にこのセールのために諦めた舞台がいくつかあります。(^^;

2007/03/15 12:19
The Perfect SELECTION 2007・春 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる