翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 波乱のJHS

<<   作成日時 : 2007/06/24 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日は所属する乗馬クラブでジャンピングホースショーが行われました。
私はL級Bで出場。詳しいことは、近いうちにメインサイトの乗馬日記のほうにアップしますが、取り急ぎ、結果報告まで。
3反抗で、第5障害前で失権になりました。はい、惨敗です。_| ̄|○

今日は乗る予定だったドリームの調子が悪く、競技開始直前にリベレーションに変更。でも、リベは愛馬だし、意外と何とか行けちゃうんじゃないの??なんて甘いことを考えてしまいました。
しかし、リベに裏切られました・・・・いや、「愛馬」と言いつつ、先に裏切ってドリームにしてしまったのは私だし、その報いでしょうか。
今日のリベはご機嫌ななめ。とにかく怖かった〜。(^^;
リベに乗った人は5名いましたが、私を含む3名が3反抗失権、1名が落馬による失権、唯一仲間のセガポンが1反抗あったものの、何とか完走。しかし、ゴール後に落馬してしまいました。
セガポンもドリームからの変更でリベレーションでしたが、よく完走したなぁ・・・・と感心してしまいます。

そもそもL級Bは、全体的に波乱に満ちていて、エントリーしていた14名中、結局完走できたのは3名しかいませんでした。もう、完走した者勝ちという感じ。
その結果、仲間のセガポンも3位入賞!今回、「対決」なんて言っていましたが、見事私の完敗です。(*_*)
2週間前のBBQで、私に対する「負けろ!」という願かけ料理を作っていたので、それが効いたのでしょうか。(^^ゞ
まだまだ勝負になりませんね。修行して出直します。

表彰式の後、クラブから車で10分ほど走ったところにあるイタリア料理のお店へ仲間9名で向かいました。
ここでは、最近誕生日を迎えたばかりのまどさんとセガポンのサプライズパーティー(?)も行いました〜。バースデーソングを歌っていたら、お店からもワインをプレゼントされて、ラッキー♪
お料理は注文し過ぎて食べるのが大変でしたが、美味しかった〜。デザートも、皆「お腹いっぱい」と言いつつ、結構食べていましたね。皆、かなり大きな「別腹」を持っているようです。(^^;

ジャンピングホースショーは個人的には残念な結果に終わりましたが、その後、皆でワイワイできて、楽しかったです♪
凹んでいた気持ちも、お陰様で立ち直ることができました。

また次へ向けて、レッスンに励みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
翠ちゃん、昨日はお疲れ様でした!
ドリームに乗れなくて残念だったね…。そして、リベとアルの究極の選択、笑うしかなかったねぇ^^;
とにかく、けがもなく無事にホースショー終わってよかったよ。またチャレンジしようね!(次はクリスマスだけど…^^;)

誕生会も楽しかったね、ちょっと恥ずかしかったけどワインのプレゼントあったし、バースディ・ソング歌ってよかったね〜♪
ワインは預かってます、週末にみんなで飲みましょう!
なおどん
2007/06/25 12:27
昨日はおつかれさま〜
色々波乱な展開の障害競技だったけど、無事大きな怪我をする人もいなくてよかったね。障害って自分は絶対に勇気がなくてできないので翠さんのチャレンジする姿を見てすごく前向きな気持ちをたくさんもらえました。ありがとう〜次回もがんばって!!
それと、帰り家まで送ってもらってありがとう。助かりました。
えっちゃん
2007/06/25 21:54
>なおどん
昨日はお疲れ様でした。完走おめでとう!
やっぱりなおどんはアルさんがベストパートナーなんだね〜。
今回は私の様々な迷いがそのまま結果に反映されてしまった感じです。ドリームに乗っていても果たして完走できたかどうか・・・・。(^^ゞ
また、次回も一緒に頑張りましょう!
週末、楽しみにしています♪j

>えっちゃん
昨日は朝早くから応援ありがとう!
結果はちょっと・・・・でしたが、まあ無事に終えることができて良かったです。
帰りは渋滞にハマってしまい、遅くなってしまったのでかえって申しわけなかったかなぁと思いました。(汗)
今度はえっちゃんもドレッサージュなど挑戦してみては?(笑)

2007/06/25 22:58
波乱のJHS 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる