翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭りでお姫様抱っこ

<<   作成日時 : 2007/08/19 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は、所属する乗馬クラブで、毎年恒例の夏祭りが開催されました〜。
今年は珍しく浴衣で参加♪
S田指導員率いる流鏑馬班の発表や、指導員たちによる競馬で盛り上がりました。(^^)

詳しくはメインサイトの乗馬日記の番外編にアップしました。
タイトルの真相が知りたい方は、そちらをご覧ください。(^^;



http://www5f.biglobe.ne.jp/~suiryokukan/horse/extra/extra01.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜、すごいことが起きていたんだね^^;
お姫様抱っこの写真、今度ぜひみせてね!
なおどん
2007/08/22 12:18
まぁ♪私もO指導員とは写真撮りたかったんだけど、あまりの凄さに即退散してしまったのです。。。私もぜひその写真見たいでーす♪
Berlinao
2007/08/22 15:00
>なおどん
夏祭り、楽しかったね〜。なおどんの白の浴衣、素敵でした♪
「お姫様抱っこ事件」はなおどんが帰った後の出来事。もう、びっくりだったわ。(汗)
写真は北海道の時にお見せできると思います。
乞うご期待!?(笑)

>Berlinaoさん
夏祭り、盛り上がって楽しかったね!
Berlinaoさんのお菓子も美味しかったです♪ありがとう!!
あの時のO指導員は、ちょっと(かなり?)引いたよね〜。私もだいぶ躊躇いました。(^^;
凄いビックリしたもけど、まあ、いい思い出になりました。(^^)

2007/08/22 23:59
夏祭りまであるなんて、なんて素敵な乗馬クラブ♪でもお姫様抱っこの写真が載ってなかったのは残念だわ〜
いつかないつかな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
mi
2007/08/24 20:39
>miさん
クラブの夏祭りは毎年あるけど、なかなか楽しいよ。時間が許せば、毎度参加しています♪
写真は・・・・先生の名誉もあるので、さすがに公開できません。(>_<)

2007/08/24 23:11
夏祭りでお姫様抱っこ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる