翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道打ち上げ

<<   作成日時 : 2007/09/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月末に行った乗馬仲間との「北海道!馬・旨ツアー」。今日はその打ち上げでした。
残念ながら全員は揃わなかったものの、写真交換などしながら、蘇る思い出を語り合い、楽しい一時を過ごすことができました。(^^)

北海道に行ったメンバーは10名。それぞれがカメラを持っていて、皆、いろいろな写真を撮っています。そして、それらをそれぞれからもらうと、その量がスゴイ!
一度は自分のカメラで撮影した写真はアルバムに綴じてしまったものの、これは今回の北海道専用のアルバムを1冊用意して、改めて整理したほうが良さそうです。(^^;

今回集まったお店は、Berlinaoさんチョイスの「和・旬菜 かなえ」。
今日はとても暑かったものの、メニューは松茸などを使った秋らしいもので、秋の訪れを実感することができました。
創作料理が多かったですが、美味しかったです♪

明日、早速アルバムを買ってきて、順番が分かるうちに整理してしまおう。(^^;
そういえば、メインサイトの北海道外乗記・・・・まだ1日目しかアップしていないんですよねぇ・・・・。こちらも早く仕上げなければ!(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道打ち上げ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる