翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の私は何かおかしい・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の私は自分でびっくりするほど、ボケボケの連続でした。
普段の私ではありえないことばかり・・・・。一体、なぜ!?

今日は午後から乗馬クラブへ行きました。

ボケ1
家を出る際、新品のグローブを持って行こうと思っていたのに、カバンに入れ忘れたことに気づき、慌てて部屋に引き返し、取りに行きました。

ボケ2
乗馬クラブにて。
鞍など、馬の装備を全部用意した上で、ドリームを馬房に迎えに行ったはずなのに・・・・。
洗い場に連れてきてから、プロテクターをロッカーに置いてきてしまったことに気付いて、慌てて取りに行きました。

ボケ3
馬場に馬(ドリーム)を連れ出してから、鞭を持っていないことに気付きました。
コース走行では、イケイケに人格(馬格?)が変わるドリームですが、レッスンでは鞭なしではやっていられません。
O指導員からは「’夢子’の称号を持っているんだから、鞭なしでもいけるんじゃない?」なんて言われましたが、そんなことは無理です!
謝って、近くにあった鞭を貸していただいました。

ボケ4
これが今日の最大級の出来事です。上の3つは全部乗馬がらみですが、これは毎日の行動パターンの一つであるだけに、ショックも大きかったです。
自宅にて。
入浴後、化粧水をつけようとしたら、化粧を落としていないことに気付きました。
洗顔していない!?これって、どう考えてもありえないんですけどーーーー。
でも、現実に起こっているのです。

若年性アルツハイマーの初期症状ではないかと真剣に考えてしまいました。

9月に入ってから、仕事では激動の日々が続いています。
かなり疲れきっていたものの、この土日で、復活を遂げたと思っていたんですけどねぇ。
まだ、私、疲れているのかなぁ。
この連休中は、ビルのメンテナンスで停電になってしまうので、休日出勤は免れました。救いの中休みです!
あと1週間は激動の日々が続きます。
あと1週間、何とか乗り切らねば!

私の物忘れ・・・・一時的なものよねん??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日の私は何かおかしい・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる