翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 軟弱者ですみません(>_<)

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

明日、エントリーしていた障害サーキットですが・・・・キャンセルしてしまいました。
応援に来てくれると言ってくださっていた皆さん、ごめんなさい!!

今回は私もいつになく「やる気」だったんですよ。ホースショーではなく、ただのサーキットなのに平日まで練習に行ったりして。(^^ゞ

でもね・・・・明日のお天気は「雨」の予報。これは一気に気が滅入りますって。
ぬかるんだ馬場で障害飛ぶのはやっぱり怖い!
あまり信じてもらえないことが多いですが、私、結構ビビリなんです。

明日、お天気の様子を見ながら、ギリギリまで悩もうかとも思いましたが、それでは周りに迷惑をかけてしまいますしね。
もう、今は気持ちが負けているのでダメでしょう。(^^;

かなり「やる気」で練習してきたので、未練がないわけではないのですが、まあ、仕方ないです。
6月のホースショーで果たせなかったドリームでの60cm・・・・結局、今回もダメですね。

またの機会に頑張ります。3度目の正直・・・・その時も、きっとドリームで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無理に参加して怪我していろんなことに支障をきたすよりはいいんじゃないかなぁ。
またサーキットエントリーしてスーパー夢子にならねばだね!
なおどん
2007/10/09 12:55
・・・うん・・・・居なかったね・・・・
居なかったね・・・・居なかったね・・・・・

 ま、あの天気じゃ気持ちは解ります。。。。
またのお楽しみにぃ〜♪♪
 ・・・ちなみに、私・・落ちましたf^^;
こいちゃん
2007/10/09 22:39
>なおどん
「スーパー夢子」になるには、だいぶ長い道のりになりそうですが、まあ頑張ります。(^^;
なおどんも、是非またアルさんでエントリーしてください!(^^)

>こいちゃん
そんなにリピートしないで〜。(>_<)
また次回がんばります。
・・・・で、こいちゃん落ちちゃったの!?なんか、悲惨な状況が目に浮かぶのですが・・・・。怪我はありませんでしたか?
・・・・ということは、リベンジならず??
また頑張ろうね。。。

2007/10/09 23:21
軟弱者ですみません(>_<) 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる