翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦井健治 ディナーショー

<<   作成日時 : 2007/12/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我ながら何をやっているのか・・・・と思います。遂にここまで来たか!という感じです。(^^;
でも、そもそも「行こう!」と言い出したのはsnowwhiteさんなわけで・・・・それでも結局行ってしまっているのだから、言い訳にしかならないのですが・・・・。
そう・・・・浦井健治君のクリスマス・ディナーショーに行ってしまったのです。
これが私のディナーショー・デビューでもあります。

今日、東京會舘で、舞台俳優である浦井健治君のディナーショーが行われました。
18時30分〜20時がディナータイム、20時〜21時10分がショータイムでした。

「東京會舘は食事が美味しいよ」とsnowwhiteさんに言われていたので、かなり期待していました。そして・・・・やっぱり美味しかったです♪

メニューはこんな感じでした。
・海の幸の彩り
・白魚のスープ プロヴァンス風
・牛フィレステーキ ペリゴール風
・季節のサラダ
・ガトー”ノエル”アイスクリーム添え
・コーヒー

20時。浦井君がサンタの姿で登場!
クリスマスソングをメドレーで歌った後、『エリザベート』の「最後のダンス」を熱唱しました。
今日のテーマは浦井君が「歌いたい歌、チャレンジしたい歌」ということでした。
ゲストには森新吾さんと風花舞さんが登場。浦井君と3人の共演も素敵でした。
でも、何より驚いたのは、客席に石井一孝さんの姿があったことです!今年、浦井君は『マイ・フェア・レディ』や『蜘蛛女のキス』などで、石井さんと共演していましたからね〜。
会場の入口に飾られていた石井さんから贈られたお花に「モリーナ 石井一孝」と書いてあったのがちょっと笑えました。

それにしても浦井君・・・・カッコいいですね〜。トークはいっぱいいっぱいの様子でしたが。(笑)

今日は浦井君をものすごく間近に見ることができて、嬉しかったです♪
ディナーショー・・・・なかなか楽しくて、ハマりそうでした。でも、お値段がね・・・・。(汗)

年に1度くらいはこんな楽しみもありかなぁ・・・・と思います。(^^)

BEST MUSICAL(2)
BEST MUSICAL(2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ディナーショー・デビュー、おめでとうございます(笑)僕は、まだ一度も行ったことがありません。残念ながら…楽しそうだな、と思うのですが、値段を考えると。
それにしても、東京會舘は、ミュージカル系の俳優さんのディナーショーをよくやりますね。新妻聖子さんも時々出演しているようです。僕も、行ってみようかなぁ。
TOMO
URL
2007/12/27 05:33
>TOMOさん
ディナーショーは、役者さんがセリフではないご自身の言葉を語られるので、舞台とはまた異なる魅力が発見できますね。
とても楽しかったです♪
確かにお値段を考えると、簡単には行けませんが、それだけの価値はあると思います。
機会があれば、是非行ってみてください。ハマるかもしれませんよ。(笑)

2007/12/27 22:29
浦井健治 ディナーショー 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる