翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も恒例の年忘れパーティー

<<   作成日時 : 2007/12/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日はちょっと忙しい一日でした。
午前11時半から観劇の予定があったので、自宅を出たのは10時過ぎのこと。
舞台の平均的上演時間から考えて、14時半には終わると思っていたのですが、今日の舞台は長丁場。上演は3時間半に及び、終わったのは15時のことでした。

今日は所属する乗馬クラブの毎年恒例、年忘れパーティー!
埼玉県の某ホテルで行われることになっており、開始は18時から。この時間に合わせて行くのであれば、舞台が15時に終わったところで余裕だったのですが、今日はそういうわけにはいきませんでした。
16時過ぎに仲間たちだけで集合し、Kちゃんの誕生会をやろう・・・・ということになっていたのです。
日比谷から移動するにはとても間にあいません。そこで、ちかちゃんに慌ててメール。「先に始めていていいよ」と。

私が待ち合わせのお店に到着したのは16時20分でした。皆も来てからあまり時間が経っていないようで、席にはまだケーキは運ばれて来ていませんでした。大事なところには間にあったようです。
やがて、ろうそくを立てたケーキがKちゃんの前に運ばれてきました。
今日のことはKちゃんには内緒にしていたので、とても驚くと同時に、感激してくれました。
良かった〜。大成功です!(^^)v

そして17時半・・・・年忘れパーティーの会場へと移動しました。

パーティーは今年も大いに盛り上がりました。
クイズ大会や指導員のダンス、そしてビンゴ・・・・。
ビンゴは昨年はトリプルリーチになっていながら、結局ビンゴになることなく終わってしまいましたが、今年はトリプルリーチの果てに、何とかビンゴにこぎつけ、賞品をGET!
中身は入浴剤でした・・・・。

さて・・・・今日は夏祭りに引き続き、またも師匠、O指導員とのお姫様抱っこ写真を撮ってしまいました。(^^;
でも、今日のO指導員は酔っ払っていません。なのに、あの写真って・・・・基本的にあのスタイルが好きなのねん。
それにしても、O指導員がセガポンまで抱き上げてしまったのには驚くと同時に、かなりウケました。そして、逆にセガポンがO指導員を抱き上げて写真を撮ったのは、さらにウケましたね〜。
男性二人による、なかなか濃ゆ〜い2ショットです。(^^ゞ

今年の年忘れパーティーは、いつになく思い出に残るものとなりました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様〜あのお姫様抱っこ写真は貴重だね。Kちゃんのサプライズのお祝いも成功してよかったね。
えっちゃん
2007/12/10 09:36
>えっちゃん
昨日はお疲れ様でした。なかなか盛り上がったね〜。ほとんど写真撮影会になっていたけど。(^^ゞ
Kちゃん、喜んでくれて良かったね!(^^)

2007/12/10 21:12
濃ゆ〜い2ショット、いつかお目にかかれること楽しみにしています!
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
mi
2007/12/10 22:11
みんなでわいわい出来て、誕生会も年忘れパーティも楽しかったです。

せっかく当てた入浴剤いただいちゃって〜^^;
今度何かお礼させていただきますね〜☆
なおどん
2007/12/10 22:18
>miさん
まあ機会があったら、いずれね・・・・。(^^;

>なおどん
昨日はお疲れ様でした〜。楽しかったね!
入浴剤は我が家では使えないので、もらっていただいて、むしろ助かりました。ありがとう!!(^^)

2007/12/10 23:05
今年も恒例の年忘れパーティー 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる