翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 琉球酒場「美・ちゅら」

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日バースデーを迎えた乗馬仲間のこいちゃんのお祝いをしました〜。
今日はまみちゃん企画の会。お店は久米川にある沖縄料理店「美・ちゅら」です。
このド平日・・・・しかも会社からも家からも遠い・・・・。_| ̄|○
でも、こいちゃんのため!頑張って、駆けつけました〜。

三線を伴奏にハッピーバースデーを歌うことって、なかなかないですよね。ちょっと新鮮な感じがしました。(笑)

こいちゃんはここの常連さんのようなので、沖縄料理のメニューって、あまりよく分からないし、注文はほとんどお任せしてしまいました。(^^;
こいちゃんとまみちゃんのオススメはフーチャンプルともずくのてんぷら。
どちらも味わったことのない食感!でも美味しい〜♪
海ぶどうも、昔、他のお店で食べた時はそれほど美味しいとは感じなかったのに、今日は美味しかった!いっぱい食べてしまいました。何でだろう??

沖縄料理のお店は、これまで何度か行ったことがあるのですが、あまり好きなジャンルではありませんでした。
でも、ここは、これまで私が抱いていた沖縄料理に対するイメージを覆してくれました。

スタッフの方もイケメンなのが嬉しい♪(笑)
CDデビューもされているみたいですね〜。何曲か歌っていただきました。
このお店・・・・機会があったら、また行ってみたいです。

こいちゃん、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう♪
お忙しい所、遠くまで来てくれてありがとうございましたm(__)m
しかも、1番最初に・・(笑)

 沖縄料理はねぇ・・・私も得意ではありませんf^^;
でも、お店の雰囲気とあの歌声に乗せられてる感じ・・・♪
いやぁ〜・・・ハッピーバースディ・・照れました(≧▽≦)

また、遊びましょうねん♪
本当にありがとう♪♪
こいちゃん
2008/01/30 10:20
>こいちゃん
こいちゃんがメインだったのに、何だかいっぱい気を遣わせちゃって、申し訳なくなりました。こちらこそ、ありがとう。

バースデーソングを歌っていた時のこいちゃんの照れ具合はスゴかったね。可愛かった〜。(笑)
こいちゃんも沖縄料理、苦手だったんだ。でも、あのお店、ホント良いね。(^^)
また行きたいです♪

おめでと〜。

2008/01/30 12:43
琉球酒場「美・ちゅら」 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる