翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月の観劇予定

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前、年が明けたと思ったら、もう1月も終わり・・・・。
そして、今年も続々と手元にチケットがたまりつつあります。(^^;

と言っても2月の観劇予定は、昨年末に示した「来年の予定」から変わらず1作品のみ。

ウェディング・シンガー」(東宝ミュージカル)です!

この作品は、もとは1998年にアダム・サンドラーとドリュー・バリモアの共演で大ヒットした映画で、その後、ブロードウェイでミュージカル化されました。
私は映画版は観たことがないのですが、予習をしていくべきか迷い中・・・・。

さて、今回の舞台ですが、観るのは2回。
特に出演者の誰のファンとか、すご〜く観たい作品・・・・というわけでもなかったのに。
何故か、2回・・・・。

しかも、通常なら喜ぶべきXB列という良席。しかし、2回ともXB列となると、見え方もほぼ同じではありませんか。
何でこうなっちゃったかなぁ・・・・。
まあ、それにはそれなりの事情があったのですが。(^^ゞ

とりあえず、折角あるチケットなので、楽しんできたいと思います。

ウェディング・シンガー
ウェディング・シンガー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる