翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶子丸

<<   作成日時 : 2008/03/17 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

客先の担当者の方から、ちょっと面白いものをいただきました。
その名も茶子丸。

画像まず、このパッケージ・・・・どこかで見覚えがありませんか?
そう!あのラッパのマークのお薬です。

でも、これ・・・・実はチョコレートなのです。
「茶子丸」と書いてありますが、「チョコ丸」と読むらしいです。

効能には、次のようなことが書かれています。
「愛情がたりなくなった時、恋がなかなか進まなくなった時、新しい出会いがほしい時などに役立ちます」

う〜ん・・・・。これをもらった私は、どう受け取ったらいいのでしょう。
あまり、深く考えないことにします。(^^;




画像

画像


箱から取り出してみると、その中に入っていた瓶も薬っぽいですね。
そして、その瓶の中身のチョコレート・・・・見た目としては、やっぱり薬っぽい。

でも、食べてみると、強烈な臭いもなく、普通においしいチョコレートでした。(^^)

面白いものがあるものですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

茶子丸 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる