翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の検定は・・・・

<<   作成日時 : 2008/06/28 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日はいよいよ、障害3級ライセンスの試験です。
乗馬のライセンス検定は馬場2級以来なので、私にとっては3年ぶりです。
明日は、どう転んでも雨は避けられそうにありませんね・・・・。

過去に1回(しかも先週!)しかまわったことのない90cmのコースですが、馬場状態は最悪とみていいでしょう。
雨の中、正装しなければならないのも、気が滅入る。(--;
そして、これまで実技ばかりを気にしてきましたが、筆記試験もやや不安だったり・・・・。(汗)

でも、もうここまできたらやるしかありません!
相棒を信じて、頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乗馬ってあめでもやるんだー。(超素人なんで・・・)
やっぱり雨だったね。風邪引かないようにね。
daijiro
2008/06/29 14:50
>daijiroさん
はい・・・・雨でした。(>_<)
でも、何とか無事に終えることができました。今はホッとしています。

思うに、イギリスで盛んなスポーツは雨でも中止にならない気がする。ゴルフ、サッカー、乗馬・・・・。天気を気にしていたら、いつまで経ってもできないからかなぁ。
アメリカで盛んな野球は雨だと中止になるもんね。(笑)

2008/06/29 21:30
明日の検定は・・・・ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる