翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の観劇予定

<<   作成日時 : 2008/06/30 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もう6月も終わりですね〜。今年の半分が終わってしまうのですね。
今回もまた、来月・・・・7月の観劇予定を発表しておきたいと思います。

と言っても、7月も発表するほどでもなく、実は鑑賞予定の舞台は1本のみなのです。
見たい舞台は他にも何本かあったんですけどね・・・・チケットをとることができませんでした。(T0T)
その代わりと言ってはなんですが・・・・8月は4本の予定なんですけどね。(^^ゞ

まあ、とりあえずは7月の予定です。

・「デュエット」(東宝ミュージカル)

この作品はシアタークリエ・オープニングシリーズの一つ。
そして、何より、劇団四季退団後の保坂知寿さんの初舞台です。ファンにとっては「待ちに待った!」という感じですよね。

やっと、ちーちゃんが舞台に立つ姿が見られると思うと、本当に嬉しいです。
今年一番の楽しみな作品です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さん、こんにちは。
6月は、“ミュージカル異国の丘”強化月間のような1ヶ月でした。その他にも、生まれて初めての“タカラヅカ”体験もしましたので、色々あって、少々、疲れ気味です。僕は今月は“デュエット”と“南十字星”を観にいく予定です。“デュエット”については、僕も保坂さんの舞台を久しぶりに観るので楽しみにしています。翠さんはいつの観劇ですか?ひょっとすると、シアタークリエですれ違うのかもしれませんね。
TOMO
URL
2008/07/01 23:43
>TOMOさん
コメントありがとうございます。
初宝塚体験はいかがでしたか?(笑)

TOMOさんも「デュエット」はご覧になるのですね!やっぱり、ファン待望の舞台ですよね〜。
私は19日に観る予定です♪

2008/07/02 00:10
僕は12日の予定です。でも、きっと、翠さんとは、どこかの劇場ですれ違っていますね。

宝塚は、なかなか楽しかったですよ。“ミーマイ”はもともと好きなミュージカルでもあったので。華やかな世界を堪能しました。でも、みんな同じ顔にみえて誰が誰だか区別がつきませんでした(笑)
TOMO
URL
2008/07/03 22:25
>TOMOさん
『デュエット』の観劇はTOMOさんのほうが早いようですね。レポ、楽しみにしています。(^^)

宝塚は楽しまれたみたいですね!他の舞台とはちょっと異なる独特の世界ですよね。
あのメイクは、確かに判別し辛いですね。私も宝塚を見始めたころは区別がつきませんでした。(^^ゞ
でも、慣れてくると分かるようになりますよ〜。

2008/07/03 23:33
7月の観劇予定 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる