翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず打ち上げ

<<   作成日時 : 2008/09/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1年以上に及んだプロジェクトも終盤・・・・。昨日、検収を終えました。
ところが、リリースOKの判定が下りず、再来週、再検収を行うことになってしまいました。(TOT)
まあ、今回は終盤にきて、いろいろ問題が発覚したので、予想していたことではあったのですが・・・・。
それにしても、このハードさがまだあと2週間続くかと思うと、気が滅入ってきます。

再検収という事態にならなければ、本来、今はもう晴れやかな気分で週末を迎えていたことでしょう。
そこで、チームの皆で打ち上げの予定を立てて、お店の予約もしていたのですが・・・・。

でも、とりあえず今日くらいは早く帰って、また来週から頑張ろう!ということで、打ち上げを決行。本当の意味での打ち上げはまた改めて?

今回のプロジェクトは本当に辛かったので(こんなに辛かったのは私も4年ぶりくらい)、打ち上げはちょっと奮発して、いいところに行きたいよね・・・・という話が出ていました。
そして、行ったのは、「土古里」という炭火焼肉のお店。山形牛を一頭買いしており、様々な部位を楽しむことができます。

稀少な「みすじ」や「ざぶとん」なども食べることができ、とにかく絶品で幸せ〜♪
特上タンは厚切りで食べごたえがあり、しかもとろけるような柔らかさ。
しかし、これら稀少部位でも、比較的お値段はお手頃なのです。やっぱり一頭買いしている所為でしょうか。

まあ、「お手頃」とは言っても、それはあくまで焼肉屋さんとしてのこと。
「いいところに行きたいよね」と言っていたとはいえ、メンバーから高額の会費をとるわけにもいかず、皆から徴収したのは通常の居酒屋飲み程度。残りは、リーダーとチーフである私で負担することにしました。他のメンバーの3倍会費です。(--;
まあ、仕方ないですね。まだ、皆には頑張ってもらわないといけないし、とりあえず、今日は満足してくれたみたいですしね。(^^)

あと2週間、何とか頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
翠さんいい上司だ〜がんばれ〜!!
えっちゃん
2008/09/06 23:19
>えっちゃん
声援、ありがとうございます。
いい上司か分からないけど、とりあえず、皆にはまだ頑張ってもらわないといけないからね〜。(笑)
私自身も、頑張らなきゃ!

2008/09/07 01:40
とりあえず打ち上げ 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる