翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月は観劇の予定がありません

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

タイトルの通りです。
珍しく、10月は観劇の予定がないのです!

今月は怒濤の観劇月間でしたが、その反動でしょうか。(^^;

10月もいくつか気になる公演はありました。しかし、旅行の予定もあるのでスケジュール的に厳しく、「どうしても!」と思うほどでもなかったので、無理することもないか・・・・という感じでやめてしまったのです。

でも、何もないというのは、寂しいかもしれませんね。
もしかしたら、旅行から帰ってきた後にでも、何か突発的に入れてしまう可能性はなきにしもあらず!?

まあ、月2本平均・・・・という誓いを守るためには、ここで控えておいたほうがいいのでしょうけれど。(^^ゞ
現時点で、今年の観劇数は21本。手元にあるチケットで、年内観劇予定のものは3本。これで増えなければ、24本なので、ぴったり月2本平均におさまるのです!
とはいえ、まだ年内に上演される作品で、最低あと1本、チケットを取る予定のものがあるのですが・・・・。(汗)

さて、どうなることでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
翠さん、大丈夫ですよ、心配しなくても!我々(と言っていいのかわかりませんが)のような芝居好きが1ヶ月何も観ずに過ごせるはずがないじゃないですか!
TOMO
URL
2008/10/05 17:10
>TOMOさん
ハハ・・・・。やっぱりそうですかね。(^^ゞ
まあ、どうなるか分かりませんが、月末の報告に乞うご期待!?

2008/10/05 22:41
10月は観劇の予定がありません 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる