翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ZED』トライアウト公演

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月1日にディズニーリゾート内にグランドオープンする、シルク・ドゥ・ソレイユの日本初の常設劇場・・・・シアター東京。今日はそこへ行って来ました〜。
シアター東京での初演目『ZED』のトライアウト公演のためです。

トライアウト公演とは、グランドオープン前の最終調整公演のことで、本公演とはちょっと内容が変わってしまうかもしれないのですが、かなり安く観ることができるのが魅力であり、特徴の一つだと思います。

いや〜、やっぱりシルク・ドゥ・ソレイユはスゴイですね!
次々と繰り広げられる数々の技にとにかく見入ってしまいました。特に綱渡りは凄かったなぁ。

会場の盛り上がりもトライアウト公演とは思えないほどで、カーテンコールは3回も行われ、スタンディングオベイションにもなりました。今からこれでは、グランドオープンしたら、どれほど盛り上がるのでしょう。

さて、今日の公演は何度も言うように「トライアウト公演」です。
グランドオープンまで、まだ間があるためなのか、舞浜の駅からシアター東京までは、看板も少なく、向かう途中、本当に方向があっているのか、不安になってしまいました。イクスピアリやアンバサダーホテルを抜けていかなければならない道順がどうも納得がいかず・・・・。
グランドオープンしたら、この辺のことは何か変わってくるのでしょうか。

グランドオープンまで、いよいよ1ヶ月を切りました!
今日の公演で失敗してしまったところなどは、きっと修正してくるのでしょうね。
見応え十分の公演です。
興味のある方は、是非、足を運んでみてください♪


コルテオ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2008-09-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、面白かった。
私はシルク・ドゥ・ソレイユ初体験だったから、本当にびっくりと、面白いのとでかなり興奮したし、久々に手に汗握っちゃった。

ただ、場所は確かにねー。もうちょっと分かりやすくして欲しいわ。
daijiro
2008/09/07 22:06
>daijiroさん
ホント、凄いよね!
楽しんでもらえて良かった〜。

場所は・・・・グランドオープンの頃には、もっと看板とか増えていることに期待したいね。(^^;

2008/09/07 23:21
『ZED』トライアウト公演 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる