翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国しました!

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6〜8日にかけて香港に行っていました。
今夜帰国しましたが、2泊3日の旅ではさすがに慌しく、あっという間に過ぎ去りました。
でも、楽しかった〜♪

今回の旅では、とにかく食べました!
そして、私にしては珍しく、あまり買い物をしていません。いや・・・・量的には結構買っているのですが、あまり高額な買い物はしていないんです。(^^ゞ

今回は社員旅行でしたが、それだけに、個人旅行ではありえない状況に陥ったり、集団ならではの大胆行動に出たりして、なかなかいい経験になりました。(^^)
とりあえず、無事に帰って来ることができて良かった・・・・。(^^;

詳しくは、また徐々にアップしていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい〜(^^)
おみやげ話を楽しみにしています♪
かおりん
2009/03/09 13:21
>かおりんさん
ただいま〜。
今回はなかなか面白い話ができると思います。
お土産も買ってきてるよん♪

2009/03/09 21:26
帰国しました! 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる