翠の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川花火大会

<<   作成日時 : 2009/07/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は隅田川の花火大会に行ってきました〜。
何年ぶりかでmikiちゃんにおうちに呼んでもらった・・・・というか、「しばらく行っていないから、呼んで〜!!」とこちらからお願いしたのですが・・・・。(^^;
そんな図々しいお願いをきいてくれたmikiちゃん、ありがとう!

画像miki家は隅田川沿いに位置する、花火大会見物には絶好のポジション!毎年、多くの人たちが訪れます。
あそこで花火を見てしまったら、他の花火大会に行っても物足りなくなってしまうんですよねぇ。
とはいえ、しばらく行っていなかったので、その迫力も忘れかけていたのですが・・・・。

やっぱりmiki家から見る花火は凄かった!
それでもmikiちゃんいわく・・・・「今年の花火は特に凄かった。久しぶりに来たのに、ラッキーだったよ」とのこと。
そ、そうですか・・・・。(^^;

あの美しさと迫力は鳥肌が立つほどです。
これで、またしばらく他の花火大会には行けなくなりました・・・・。(--;

ホントに凄かったなぁ。
mikiちゃん、ありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真、hiroちゃんが撮ったの?
上手に撮れているね!!

今年は、本当に風向きもよくて最高だったよ。
ラッキーね(笑)。
私も何度見てもラストは鳥肌だよ〜。
miki
2009/07/27 10:21
>mikiちゃん
この前はありがとう!
うん、掲載している写真は自分で撮ったよ。しかも、携帯で。意外と綺麗に撮れたのよね。
まあ、いっぱい失敗もしているけどね。(^^;
ラストは本当に感動的だったわ〜。
来年も!とは言わないけど、また呼んでね。(^^)

2009/07/27 22:11
隅田川花火大会 翠の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる